なんなんだ巨人は? [スポーツ]

日本シリーズだが、9回に日ハムが勝ち越したようだ。
多分このまま終了でしょうね?

しかし巨人にはがっかりだね。
俺は別に巨人ファンじゃないけど、世間的には巨人が勝つ方が盛り上がるでしょう。

でも巨人もスターが全くいなくなってしまったね。
元巨人の松井は、メジャー制覇したというのに・・・

まー、俺はどっちが勝ってもいいんだけど!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

はやいよ!アンナちゃん!


昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチФポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮・吹きまくってベッドに水たまりができてたしwwwww

ま、オレ早 漏だからちょうど良かったけどなwwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://Mono.Twwitta.net/cmylxap/
by はやいよ!アンナちゃん! (2009-11-07 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。