また犬が吠え出した! [スポーツ]

11月29日はWBC世界フライ級タイトルマッチがある。
そう、内藤大助VS亀田興毅試合だ。

そのタイトルマッチに関して自著「亀田興毅、宣戦布告」の発表会見で、亀田興毅が内藤大助を痛烈に批判しているようだ。
なんでもPR不足で腹立たしいそうだ。
それにしても亀田がを出す?あいつが本なんて書けるのか?
タイトルは宣戦布告だって。
今回の試合で今後は、宣戦布告できなくなるだろう?
本を書く暇があったら練習しろって感じだ。

しかし、やっぱり負け犬は吠えるね。
俺的にはPRなんていらないと思う。
だって魅力的な試合なら自ら観るもんね。
今回俺が見たいのは、もちろん内藤大助が亀田興毅をボコボコにしてKOするシーンだ。

それまで吠えてろ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。