巨人の阿部慎之助が3億5000万円?ふざけるな! [スポーツ]

しかし納得がいかんな。

今年は巨人が優勝した。
でも阿部慎之助の年俸が3億5000万円って・・・
どう考えても貰いすぎだろう。
阿部慎之助なら1億で十分だ。

日本のプロ野球は人気もないくせに、どこにそんな金があるんだ。

そもそも野球選手の年俸は高いよな。
もちろんダルビッシュなど、別格の選手もいるが・・・
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/l0jyko7/
by チキンヘッド (2009-11-29 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。