セリエAの面子を保った! [スポーツ]

欧州チャンピオンズリーグCL)決勝は、インテルバイエルンミュンヘンを2-0で下し、欧州制覇を果たした。

個人的にはセリエAファンなので、インテルを応援していた。
もちろんインテルが優勝した事はうれしいが、申し訳ないが決勝の相手がバイエルンミュンヘンでは物足りない。
メッシ率いるバルセロナか、C・ロナウド率いるマンUがよかったですね。
そこに勝って、セリエAの力を見せつけてほしかった。

CL決勝・”インテルVSバイエルンミュンヘン”のYOUTUBE動画


まだ俺も試合の全てを見ていないが、このYOUTUBE動画を見ているだけで素晴らしい試合だった事は間違いないだろう。

意外な事だが、インテルの欧州制覇は45年ぶりらしい。
イメージでは45年もかかったような気が全くしない。
これでインテルは、リーグではスクデット獲得コッパ・イタリア制覇・そして今回のCL制覇3冠という最高の成績で締めくくった。
3冠するための最大の難関は、やはりCLで間違いないだろう。

何といってもインテルの欧州チャンピオンズリーグCL制覇の立役者は、ディエゴ・ミリートでしょう。
決勝の2点とも、このディエゴ・ミリートのゴールでHMVも獲得した。
ミリートも見事でしたが、贅沢をいえばドログバのゴールも見たかったですね。

とにかくセリエAファンとしては、再び世界一のリーグに返り咲く事を願っている。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/b85r2-5/
by ぺに太郎 (2010-05-29 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。