なにが歴史だ、なにが伝統だ。腐りきった”日本相撲協会”め! [スポーツ]

しかし日本相撲協会には呆れるね[ちっ(怒った顔)]
力士の暴行死、チケット問題と不祥事だらけじゃないか。

しかも今回の不祥事は暴力団がらみ。
チケット問題の前から思ってはいたが、大相撲と暴力団は確実に繋がっているね。

もう日本相撲協会はあてにはならない。
大相撲の関係者以外が、野球賭博をはじめ賭博問題を徹底的に調査して日本相撲協会の膿を全て出してほしい。

今はニュースでも名古屋場所をどうのこうの言っているが、俺からすれば確実に名古屋場所は中止だ。
いや、大相撲協会の全ての問題が解決するまで場所は中止するべきだ[ちっ(怒った顔)]

しかも野球賭博に関わっていたのは力士だけではない[バッド(下向き矢印)]
なんと大嶽親方まで・・・
これは確実に他の親方達も関わっているはずだ。
絶対に大嶽親方だけではない。

今回の日本大相撲協会の不祥事で、懸賞金を出しているスポンサーも確実に減るだろう。
あの永谷園も懸賞金の減額は決まり、今後は懸賞金の撤退も検討中との事らしい。
俺は逆に、こんな大相撲に懸賞金を出したってマイナスアピールにしかならないと思う。
腐りきった大相撲のスポンサーにつく事が企業イメージを悪くする。

日本大相撲協会は最悪だ[パンチ]
歴史や伝統などと言っているくせに、守っているのは悪事を隠すための伝統だ。

日本大相撲協会をクリーンにするには、親方とは別の第三者が日本大相撲協会を運営するべきだ[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/x8jv5rt/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。