タイガー・ウッズ級なら当然だ! [スポーツ]

世の中は今、タイガーウッズ浮気問題で大騒ぎですね。

本当かどうかは分からないが、交通事故は浮気が原因とも言われている。
愛車の高級車も凄い事になってたな。
でもなぜ交通事故になったのかが不思議でしょうがない。

こんな事を言ったら怒られるかもしれないが、タイガーウッズですよ。
タイガーウッズの年収はいくらだと思ってんですか?
お金があれば浮気もするよ。

しかしタイガーウッズも大変な状況に追い込まれていますね。
浮気相手には、メールや肉声まで暴露されている。
あれだけ年収稼いでいるんだから、全て金で解決すればいいんだ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/fshc1q1/
by ヘタレ将軍 (2009-12-08 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。