赤星は本物ではなかった! [スポーツ]

9日に現役引退を電撃発表した阪神の赤星憲広にはビックリさせられた。

引退の理由はケガだった。
何でも、”中心性脊髄(せきずい)損傷”という、最悪の場合命に関わる重症らしい。

俺はあえて厳しく言いたい。
プロスポーツ選手にとってケガは本当に怖い。
だが、真のスーパースターはケガをも乗り越える事ができる。
それを考えると、赤星憲広は本物ではなかったという事だね。

赤星憲広はまだ33歳だ。
若すぎるよ!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/v6b5-u3/
by むちむち中佐 (2009-12-13 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。