ヤンキースは馬鹿以外のなにものでもない! [スポーツ]

松井秀喜エンゼルスへの移籍が決まりましたね。
俺はエンゼルスというチームをよく知らないが、松井にとってはいい移籍となったのでは?

しかしどうしようもないのがヤンキースだね。
松井秀喜をいらないといったのは、ブライアン・キャッシュマンGMという男らしいが完全に間違ってるよ。
どう考えても松井秀喜はいい選手だ。

気になる年俸だが、ヤンキース時代の半額との噂も?
エンゼルスにとっては、いい買い物をしたって感じだろう。
松井秀喜は確実に年俸以上の活躍をするだろう。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/5z39xxt/
by 桃色男 (2009-12-19 01:14) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/nrhiuvk/
by 桃色男 (2009-12-19 01:15) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/c17vjrm/
by たにし (2009-12-31 21:50) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/3utbkdy/
by メタボ30 (2010-01-08 23:20) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/hsdlpuq/
by じゃらんじゃらん (2010-01-12 22:49) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チ〇ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://zou.motomeai.net/f958iu7/
by ちょろ毛 (2010-01-25 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。