ショーンホワイトの素晴らしいショー! [スポーツ]

バンクーバーオリンピックスノーボードで金メダルを獲得した、”ショーンホワイト”は本当に凄い選手だね。
ちなみにまだ24歳、まだまだショーンホワイトの時代は続くだろう。

ダブルコークという大技は、ショーンホワイトしかできない技らしいし、その他の技の多くもショーンホワイトが開発したそうだ。
バンクーバーオリンピックという舞台だったが、なんだか彼のショーのような感じだった。

TVでショーンホワイトの滑りを見たのだが、あまりに回るので理解できずYouTube動画でも何度も見た。
動画をスローにしたり、一時停止にしたりと技を理解するのにかなり苦労した。

彼の滑りもビックリするが、年収も桁違いだ。
スノースポーツ界ではフィギュアの”キム・ヨナ”と同じく1位で、なんと7億2千万円らしい。
ショーンホワイトの年収はなんとなく納得できるのだが、キム・ヨナの稼ぎの方にビックリした。

ちなみに服装問題で騒がれた國母和宏は8位?
全く次元が違ったね。
國母和宏には、いい成績を残して堂々と帰ってきてほしかったね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。