俺も同感、”本橋麻里”は勘違いしている! [スポーツ]

カーリング女子の本橋麻里は凄い人気ですね。
俺の周囲でも”かわいい・かわいい”との声が・・・

だが俺はかわいいとは全く思わない。
そんな本橋麻里は、写真集やDVDまで発売しているそうだ。
おまけに写真集とDVD結構衝撃的な内容らしい。
完全に勘違い状態だ。

そんな暇あったらもっとカーリングの練習をしろ。
今回の結果がいい例だ。

ところで本橋麻里は結婚しているのだろうか?
俺は結婚していようがしていまいがどうでもいいんだけど・・・

本橋麻里さん、早く勘違いに気付いて!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

京太郎


7万で買ってくださ~い!ってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafriends.net/syo/7fpq5n-/
by 京太郎 (2010-02-24 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。