勘違い野郎、”本田圭佑”のインタビュー動画 [スポーツ]

[サッカー]いよいよW杯が近づいてきましたが、今回は全く盛り上がってない俺[バッド(下向き矢印)]

しかし日本は本当にベスト4を目指しているのだろうか?
俺は断言してもいい。
日本のベスト4なんて夢のまた夢だ。
決勝トーナメントに進出できたら大金星ってところだろう。

先日W杯のメンバーが発表されたが、あの”本田圭佑”って何様なんだ?
完全に天狗状態だ。
あの自信に満ちたビッグマウスは腹立たしい[パンチ]

お前本気で言ってんのか?的なニュースのインタビュー動画をご紹介したい。


このコメントは実際にニュースで聞いたのだが、動画で見直すたびに腹が立つ。
優勝?これはもうビックマウスどころではない。
ベスト4でもかなりのビックマウスだというのに・・・・・

俺は全く知らなかったのだが、本田圭佑って結婚しているんだな。
結婚相手は、元保育士の女性らしいから子供の扱いは手馴れたものなのかな?

本田圭佑を批判する人も多いようだが、ファッション的にはかなり注目されているらしい。
本田圭佑が身に付けている時計や髪型なども人気のようだ。
いわゆるファッションリーダーって感じかな?
俺から言わせれば、時計や髪型なんてどうでもいいからビッグマウスにふさわしい結果を残してほしい。

W杯後は、このインタビュー動画での発言を必ず後悔する事だろう[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 1

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://dvd-erika.blogspot.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://dvd-erika.blogspot.com/
by 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (2010-06-17 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。