俺は断言する”キム・ヨナ”は絶対に引退した方がいい! [スポーツ]

最近”キム・ヨナ”の現役続行か引退かのニュースをよく聞く。

俺はキム・ヨナは好きではないが、絶対に引退した方がいいと思う。
彼女の韓国での人気は半端ではないから、プロ転向または芸能人の選択も可能だと思う。

もちろんオリンピックは世界中が注目する凄い大会だ。
金メダルをとれば凄い名誉にはなるが、名誉だけでは飯は食えない。
今でもキム・ヨナは相当稼いでいるらしいが、プロ転向もしくは芸能人となればその稼ぎを上回るのは間違いないだろう。

先日もBIGBANGとのコラボで、W杯の応援ソングを歌っていましたね。
もうちょっとキム・ヨナの歌とダンスが見たかったですね。


BIGBANGといえば、日本はもちろん韓国芸能界のトップスターですよ。
もしかしたら韓国では、BIGBANGよりキム・ヨナの方が格上か?
とにかくキム・ヨナは芸能界でも確実に通用すると思う。
もちろんとりあえず韓国限定だが・・・・・

ニュース記事によると、キム・ヨナの気持ちとしては競技生活に未練があるようで、引退よりも現役続行の気持ちの方が強いと書かれていた。

もったいない、4年間でいくら稼げると思ってんだ!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/xcnetti/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。