今日のイングランド戦は危険だ! [スポーツ]

今日は、サッカー日本代表イングランドの国際親善試合がありますね[サッカー]

気になる日本代表のイングランド戦のメンバーだが、中村俊は欠場の可能性が高いですね。[バッド(下向き矢印)]
この時期に背番号10を背負っている中心メンバーがこんな状態では・・・・・

一方のイングランドのメンバーですが、スタメンは控えでしょうね。
ルーニークラスは、調整で出場するか?どうかな?
だってこの時期に日本代表との試合でケガでもしたら大変な事だ。

うれしい事に今日のイングランド戦は、NHKでテレビ放送がありますね[わーい(嬉しい顔)]
W杯も今日の放送時間くらいにテレビで放送してくれればいいのに・・・・・

話は変わるが、俺はこの国際親善試合には大反対だ。
サッカー日本代表の日程だが、今日はイングランド戦で6月4日にはコートジボワール戦もある。
もちろんW杯での対戦相手を想定して組まれた試合日程だろうが、今の日本代表はW杯前に潰れる可能性が大だ。

イングランド戦もコートジボワール戦も確実に負けるだろう。
負け方もかなり酷い試合ないようだと思う。
今の日本代表メンバーはメンタル面が弱すぎる[ふらふら]
しかもチームを引っ張る絶対的な選手がいない。

いよいよイングランド戦まで1時間ですね。
久しぶりにサッカー日本代表のテレビ中継が楽しみだ。

注目の先発メンバーだが、個人的にはFWは森本でいってほしい[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/fu0x2lx/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 04:59) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/11goy2d/
by 無職フィーバー (2010-06-12 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。