スペイン?オランダ?どっちでもいい! [スポーツ]

[サッカー]いよいよ今日の深夜は、サッカーW杯決勝がありますね。
みなさんも当然ご存知だと思いますが、2010年W杯決勝のカードはオランダvsスペインだ。

決勝のキックオフの時間だが、日本時間の7/12のAM03:30だ。
時間が遅いので、俺はテレビの生放送で見る事はないだろう[眠い(睡眠)]
放送時間が19:00だったら最高なんだけど・・・・・(自己中)

俺の予想では優勝はスペインで決まりですね。
だって、ドイツの勝敗予想が100%のタコのパウル君がスペインと予想しているのですから・・・
正直俺は予想以前の問題で、オランダでもスペインでもどっちでもいい。

しかしW杯の決勝に日本人が・・・[どんっ(衝撃)]
これは審判の話だが、西村雄一さんと相楽亨さんが第4と第5の審判を努めるらしい。
審判ではなくて、日本代表の選手がW杯の決勝で見られるのはいつになるのだろうか[exclamation&question]
一生無理[exclamation&question]

しかし2010年のW杯は面白くない[パンチ]
なぜならブラジルアルゼンチンが早々に負けてしまったからだ。
俺のW杯はとっくに終わっている[end]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。