笑わせんな、”本田圭佑” [スポーツ]

[サッカー]サッカー日本代表W杯が終わってしまいましたね[end]
昨日のパラグアイ戦は勝てると思っていたのだが・・・
でも勝っても次はスペインだから大恥かかなくて済んだと思えばいいか[わーい(嬉しい顔)]

話は変わるが、今大会のW杯日本代表メンバーに対する国民の評価には納得いかない。
そう、国民誰もが”本田圭佑本田圭佑”一色だ。
大会前、あいつがどれだけデカイ口を叩いていたか知っているのだろうか[exclamation&question]
ベスト4どころか優勝とまで言っていたんだ。
俺はそんなデカイ口を叩く奴が大嫌いだ。
あれだけ言っておいて、ベスト16なんて笑っちゃいますね。
あいつはこの様の責任をどうする気なんだ[むかっ(怒り)]
優勝なんて口ではいくらでも言えるし、誰でも言える。

あげくの果てには、国民の多くが本田圭佑は”有言実行”の男と言っている。
あいつのどこが有言実行なんだ[exclamation&question]
なにを実行したんだ?
俺には全く分からない。

国民よ騙されるな[もうやだ~(悲しい顔)]
そして本田圭佑をヒーロー扱いするのは辞めろ[パンチ]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

がんちゃん


セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/vdhaq1p/
by がんちゃん (2010-07-01 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。