イチローとメッシがほぼ同じなんて・・・ [スポーツ]

米スポーツ専門誌が、2010年版のスポーツ選手長者番付を発表しましたね。

マリナーズのイチローが、米選手除く長者ランキング[6]位に入っていましたね。
その額はなんと約32億円らしい[有料]
1年で32億円ですよ。
マジで働くのが馬鹿らしく感じますよね[もうやだ~(悲しい顔)]

あと納得がいかないのが、イチローとバルセロナに所属している[サッカー]サッカー選手のリオネル・メッシの稼ぎがそれほど変わらないという事だ。
ちなみにメッシは、約38億円で[2]位に入っている。
メッシといえば、世界サッカー界最高の選手ですよ。
俺は前から思っていたのだが、野球選手は貰いすぎだ[むかっ(怒り)]

個人的にはイチローとメッシでは比べ物にならない。
もちろんメッシが上だ[グッド(上向き矢印)]

意外だったのが1位のロジャー・フェデラーですね。
テニス選手なのだが、なんと約53億4300万円[有料][有料]も稼いでいるのだ[どんっ(衝撃)]

米国選手のトップは、予想通り”タイガー・ウッズ”で約78億2900万円だ[有料][有料][有料]
なぜそんなに稼げるのか全く理解できない。
それにまず使えないでしょう[exclamation&question]
でも2010年版のスポーツ選手長者番付なのに、タイガー・ウッズの不倫問題は影響していないのだろうか?
金は稼ぎすぎてもいい事ないね[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 12

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/ukw3009/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 17:17) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/j27z3u3/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 17:18) 

タイガー・ウッズ

ウッズはアスリートの長者番付1位だってさ
by タイガー・ウッズ (2010-07-31 21:33) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/n8sadcz/
by まら岡さん (2010-08-02 18:55) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/m0104xr/
by ばぶるまん (2010-08-08 07:03) 

佐藤ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/a8ken2p/
by 佐藤ゆきぴこ (2010-08-14 08:02) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/9w7wp-b/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-22 16:02) 

ぽるなれふ


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://ray.furuban.info/z5ow5iv/
by ぽるなれふ (2010-08-28 15:36) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/iuny3nk/
by あんこう (2010-09-04 03:51) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/8py4oqp/
by あんこう (2010-09-04 03:52) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/awb4zvl/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 07:44) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/694a5zo/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。