メッシが出なけりゃ金払わんぞ! [スポーツ]

現在サッカー界で間違いなく№1の”リオネルメッシ”が、Aマドリード戦で右足首を怪我してしまった[バッド(下向き矢印)]
怪我の具合はよく分からないのだが、Aマドリードの選手もやってくれたよね[パンチ]

やはり日本のサッカーファンが気になるのは、来月8日のアルゼンチン戦にメッシが出場できるかどうかだろう。
あのリオネルメッシが来日するんですよ。
来日だけでも興奮するが、やはりプレイが見たいよね[目]
俺ははっきり言って、メッシが出場できないのなら全く魅力を感じないね。

期待ができるのは、メッシ自身が日本戦の出場を希望している事だ。
彼なら怪我を負っていても必ず出場して、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるに違いない。

俺はメッシに金を払うのだ。
メッシが出場しなければ返金してもらうぞ[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/k54qqx0/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。