空気読めよ、”ロッテ”・・・ [スポーツ]

[野球]プロ野球のCS、””ソフトバンクVSロッテ”がよくない展開のようです[バッド(下向き矢印)]

日刊スポーツプロ野球速報によると、8回終了時点でロッテが7-0でリードしているようだ。

俺は特に応援しているチームはないのだが、やっぱりロッテが日本シリーズに出るよりはソフトバンクの方が盛り上がるでしょう。
ロッテには申し訳ないが・・・

しかしソフトバンクの杉内が2戦ともKOとは・・・[ふらふら]
野球は終わってみないと分からないというが、今回のCSはロッテ勝利は確実だね。

僅かな望みだが、ソフトバンクの逆転を信じて最後までプロ野球速報を見るか[exclamation]

nice!(0)  コメント(33)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 33

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/dnngf7u/
by 溜め五郎 (2010-10-23 00:56) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/8xuwi48/
by 土屋浩平 (2010-10-31 02:30) 

加藤よしはる


はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://kph3--b.karl.houtyu.com/
by 加藤よしはる (2010-11-07 16:47) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/q0zx4yy/
by しゅうじん (2010-11-19 14:25) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/vbisud3/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 23:45) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/qfmf07c/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 04:43) 

ボウル


ボインなお姉さんに6万円で買われてきたぜ!
http://77-f5m3.az.kasira-d.net/
やっぱデカチチ揉みながらのピストン運動最高だ!!
おっぱいに顔はさまれながら何度もドッピュしたwwwww
by ボウル (2010-12-02 11:38) 

マイケル


思わず情けない声出しちゃった・・・
http://AnuSu.net/too/ec8ddva/
きゅううぅぅ、って締め付けるんだもん、たまんないよ・・・
by マイケル (2010-12-06 01:27) 

カリー


http://wh73ae2.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 02:19) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://2d65q6g.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 08:43) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://c2y-nyd.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 12:39) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://0s0i-ac.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-22 09:59) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://9nl5ypa.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 06:36) 

いのまた


http://xwpgezh.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 17:08) 

いのまた


http://tyg4u88.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 17:09) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://tfoo-v2.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-10 01:55) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://63p5cp0.techno.braik.info/63p5cp0/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 17:40) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://g4ebb-v.lady.kim-yona.info/g4ebb-v/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 14:22) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://n5is35u.www.akb-sokuho.com/n5is35u/
by 三村 (2011-06-10 05:53) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://5tuujrv.sexy.i-fon.mobi/5tuujrv/
by こうたろう (2011-06-18 08:54) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://9c0qb25.plus.gu-guru.me/9c0qb25/
by べろ助 (2011-07-02 10:45) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://l08n1-c.ura.agesage.me/l08n1-c/
by てっちゃん (2011-07-09 13:01) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://sbjt3pm.app.ipon.me.uk/sbjt3pm/
by ウケミン (2011-07-16 07:34) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://agx92cl.g.mogmog.mobi/agx92cl/
by とこちま (2011-07-23 06:32) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://7kbdots.bb.koshien.biz/7kbdots/
by 中毒 (2011-08-13 23:54) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://9vcfyg-.experia.varginia-sex.info/9vcfyg-/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 05:36) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://465jdki.t.ko-mi-ke.net/465jdki/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 06:09) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://corkx-r.sony.ga-me-hard.com/corkx-r/
by ケイコ (2011-09-03 11:45) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://8fxr9wo.www.bio-rizm.net/8fxr9wo/
by ハナ (2011-09-10 17:43) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://8py25wx.au.i5phone.net/8py25wx/
by 山岡太郎 (2011-09-23 11:12) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://-ynkjkj.idol.tko48.net/-ynkjkj/
by 軟骨 (2011-10-01 16:20) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://hfgrn7i.w.uqtera.com/hfgrn7i/
by マキ (2011-10-08 13:32) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://a7mofqs.apple.i4second.com/a7mofqs/
by スティーブ (2011-10-22 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

柔道バカに何ができるの?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。