柔道バカに何ができるの? [スポーツ]

谷亮子現役引退を発表しましたね[end]
今後は政治の世界で、スポーツ振興推進に力を入れていくそうだ。

たしかに次回のオリンピックは、年齢的にもかなり厳しい結果が予想される。
だが谷亮子が政治に関わって何ができるというのだ[バッド(下向き矢印)]
まだ引退せずに次回のオリンピックに賭けた方がいいと思うのだが・・・

だってそうでしょう。
幼い頃から柔道しかしていない完全な”柔道バカ”だ。
そんな人間が政治に携わる方が間違っている。
政治の知識など全くないから、間違いなく官僚の言いなりになるだろう。

スポーツ振興推進?、今の日本にはもっと大事なやるべき事があるだろうが[むかっ(怒り)]

谷亮子よ、お前は完全に勘違いをしている。
引退を撤回して柔道に打ち込んだほうがいいと思うぞ[exclamation]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/jlou7tc/
by ぺんたごん (2010-10-17 12:52) 

Jade Circles Pendant

最高のオンラインヒスイの店の一つは、非常に競争力のある価格で高品質のヒスイの非常に最良の選択を提供します。我々は、すべての自然なヒスイのみを扱う。そのような翡翠の仏像として、翡翠観音、翡翠バングル、翡翠ブレスレット、翡翠ネックレス...
by Jade Circles Pendant (2011-08-05 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。