今夜は寝てる場合じゃないぞ! [スポーツ]

いよいよ今夜は、サッカーW杯日本代表の決勝トーナメントを賭けたデンマーク戦ですね[サッカー]
日本とデンマークは勝ち点は同じだが、得失点差で日本が上回っているため引き分けでも決勝トーナメント出場が決まる。
だが決勝トーナメントを考えると、当然勝って決めた方が勢いもつくだろう。

そんな注目のデンマーク戦の放送時間だが、24日夜(日本時間25日午前3時半)キックオフとかなり遅い時間だ[眠い(睡眠)]
ちなみに3時から日本テレビで放送するようだ[TV]
4年に1度のワールドカップで、しかも決勝トーナメントと賭けた戦いだからどんな時間帯でも関係ない。
キックオフから試合終了のホイッスルがなるまで気合を入れて応援したい[演劇]

本当は、パブリックビューイングでみんなと応援した方が盛り上がる事間違いなしなのだが、俺の住んでいると事は残念ながら大きなパブリックビューイング会場がない[バッド(下向き矢印)]
大きなパブリックビューイング会場に行きたいのだが、その場合仕事に間に合わないのだ。
それでもいいか[exclamation&question]

デンマーク戦の気になるスタメンだが、これまでのスタメンと変わらないでしょう[決定]
オランダ戦は負けはしたもののいい試合をしましたからね。
特にDFの長友とGKの川島は最高ですね[決定]
あと俺的には、スタメンから森本を使ってほしい。
森本はFWとして絶対にいい仕事をすると思うのだが・・・

仕方のない事だろうが、すっかり中村俊輔の影が薄くなりましたね[もうやだ~(悲しい顔)]
現在では、俊輔のスタメンなんて考えられませんもんね。

みなさんもかなり遅い時間帯だが、デンマーク戦に勝てるように一生懸命応援しましょう。
明日は上司も居眠りしても多めに見てくれますよ。
多分、上司もかなり眠いはずですから[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。