次はパラグアイ戦だ [スポーツ]

ゴールゴール[サッカー]日本代表W杯決勝トーナメントがほぼ確実になったね[手(チョキ)]

前半の17分に本田の素晴らしい無回転FK(フリーキック)が決まり、30分にはデンマークのGK(ゴールキーパー)の裏をかいて遠藤がFKを決めた。
本田のFKは確実に今大会のW杯ナンバー[1]ですね。
遠藤のFKも頭脳戦を征した素晴らしいゴールだった。

本当に日本代表選手は、チーム全体がまとまって自分の仕事をきっちりこなしてますね。
あまり目立たないはずのDF陣も素晴らしいので、ディフェンスも目立つくらいだ。

後半の日本代表も期待できますね。
デンマークには悪いが、2点では終わりませんよ。

みんな起きてるか[exclamation&question]
このデンマーク戦は観ないと確実に後悔する試合だぞ。

あとは大久保と松井のゴールが見たいですね。

本田・遠藤、よくやった。
後半もゴールラッシュだ[サッカー][サッカー][サッカー]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/bj3yh4g/
by まさひろ (2010-06-27 02:05) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://djxdfw5.www.sofban.info/djxdfw5/
by 春野 (2011-04-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。