ふざけるな日本相撲協会、まさか”名古屋場所”やる気か? [スポーツ]

日本相撲協会名古屋場所番付発表を延期した。
ちなみに番付発表を延期したのは、戦後初めての事らしい。

しかし俺から言わせれば、日本相撲協会はまだ名古屋場所中止を決定していない事自体が信じられない[ちっ(怒った顔)]
本当に親方・日本相撲協会は馬鹿だね。
相撲一筋にやってきた奴が親方になるんだからしょうがないか[exclamation&question]

名古屋場所の開催・中止については7月4日に発表すると言っているが、賭博問題が出た時点で開催なんてありえないでしょう。
番付延期どころの話じゃないよ[パンチ]

話は変わるが、NHKは名古屋場所の放送を中止するんだったっけ?
検討中?
あってはならないが、万が一名古屋場所が開催された場合にNHKが放送したら国民は黙っていないぞ[むかっ(怒り)]
あのうっとうしい受信料を払う人が大幅に減る事は間違いない。
もちろん俺もその1人だ。

そもそも日本相撲協会の運営は第三者が行えばいいんだ。
親方は相撲を教えているだけでいい。

名選手名監督にあらず”と同じで”名選手名経営者にあらず”だ。
あれ?結構名言[exclamation&question]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。