いい加減引退して! [スポーツ]

[テニス]女子テニスの速報を見てビックリした[どんっ(衝撃)]
クルム伊達公子”が、あの”マリア・シャラポワ”らしいのだ。
俺的には、クルム伊達公子が凄いというよりもマリア・シャラポワがだらしないね[パンチ]

世界ランキングも、クルム伊達公子が51位でマリア・シャラポワが15位とかなりの差があるというにの・・・
でもシャラポアが15位とはビックリしましたね。
かなりランキングが落ちたんじゃないか[exclamation&question]

クルム伊達公子は40歳らしい。
テニスはもう十分じゃない。
子供はいるのかな[exclamation&question]
もしいないんだったら、早く子作りしないと年齢的に厳しいでしょう。

次回のクルム伊達公子の速報は、出産の話題にしてほしいね[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/k7pndv2/
by ぽこぺん (2010-10-09 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。